コミュニティ検索 »
日常 | 2016/08/04(木) 14:52
梅雨も明けてようやく夏らしくなってきましたね
ついに24時間冷房つけっぱなし生活が始まりました・・・

いやね、大人は耐えられる暑さでも
子どもはじっとりじわじわ汗をかくんでね
娘の汗で私のアトピーが悪化するんですわ


さて、お風呂はお父さんの仕事の我が家
もう”たっち”も”あんよ”もお手のものの娘を相方くんに丸投げして
20分少々のフリータイムを満喫してます
お風呂から出てくる姿を楽しみに


続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2016/07/24(日) 14:10
今年の夏は、ラニーニャで猛暑とか言われてましたが、
蓋を開けてみると涼しい日が多い気がします
最近の天気は、今までの経験則が当てはまらなくなってきましたね
洗濯やお出かけの予定が立てづらくて、困りましたねぇ

経験則といえば・・・
こっちは経験がないですが、
最近の子どもの進化も目を見張るものがありまして


続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2016/02/02(火) 23:51
今年ももう1ヶ月終わりましたね

ブログ更新しよう更新しようと思っていても
なかなか一人の時間が作れないです

最近ようやく娘が22時前後に寝てくれるようになって
パンヤや麻雀をちょこちょこできるようになってきました
自由時間を満喫=睡眠時間を削る、ですがw


娘は今9ヶ月ですが、
進化のスピードが半端ないです

新生児期から首が据わって寝返りしだしたのが3ヶ月半
ずいばりで自由に動けるようになったが5ヶ月頃
テーブルやソファにつかまり立ちし始めたのが6ヶ月ちょい前
安定しておすわりできるようになったのが7ヵ月半

なんかもう少しで歩きだしそうです
こないだ身長を測ったら、生まれてから20cm伸びてました


ビジュアルで確認するとこんな感じ

続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
12/26に開催された大会に参加してきました

pangya_bloger_09.jpg

前回参加したのが第60回大会
実に10ヶ月ぶりの参加となりました

ちょっと顔出すだけのつもりだったのが、相方くんの協力もあり
最後までプレイできました
とはいえ、赤子の鳴き声はパンミを誘うんですよ

今回のコースは、★1にしてはOBの危険も多くて難しい西Wiz
17H2回OBしてトリプルボギー叩いたのはナイショ

そんな感じで奮闘した結果がこちら

pangya_bloger_10.jpg

何故かLP賞ばっか増えます
アプローチ下手なんかなぁ


あみだくじでは、松下禅尼さんからカードを頂きました
開封してみると・・・

pangya_bloger_11.jpg

ALLSRだけど、なんか微妙w

松下さん、いいネタになりましたw
ありがとう!
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2015/11/23(月) 23:32
まず、こちらをご覧ください


k_nis.jpg  y_nis.jpg

          父                      母



そして、生まれてきた娘


続きを読む »
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

麻愛

Author:麻愛

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード
